Twitter はじめました✨


こんにちわ✨恋宮ありあです。

突然ですが、Twitterはじめました。(やっと)

たくさんの踊り手さんたちと繋がりたい
イベント主催さんと繋がりたい
もっと動画を見てほしい!

という目的?でアカウント作りました🙌

まだ使い方がわかっていません…
反応遅れたり変なことつぶやいたり
する可能性大ですが←
良ければフォローおねがいします☆
@alia_koimiya です。


※リア友さんはフォローしません。ごめんなさい(´;ω;`)
※フォローしてくれる人はひとことリプ?(よくわかっていない)とやらをおねがいします☆
(YouTubeから来ました・LINEから来ましたなど)


これからもよろしくお願いします(´>؂∂`)


恋宮ありあ


[PR]

# by alia_koimiya_arpk | 2016-09-27 17:20

動画のリンク集 *2016年 投稿分*



こんにちわ。
こちらには2016年に投稿した動画のリンクをまとめておきたいと思います。


YouTubeのチャンネルは

*☼*―――――*☼*―――――






*☼*―――――*☼*―――――


また新しい動画を投稿したら
こちらに追記していきます。


恋宮ありあ


[PR]

# by alia_koimiya_arpk | 2016-09-26 09:30

動画のリンク集 *2015年 投稿分*


こんにちわ。
タイトルの通りですが今まで投稿してきた
動画のリンクをこちらにまとめておきたいと思います。


まずはYouTubeのチャンネルは


*☼*―――――*☼*―――――



*☼*―――――*☼*―――――


今回の動画リンク集は2015年に投稿した動画のまとめです。

2016年に投稿動画は次の記事にまとめます。


恋宮ありあ

[PR]

# by alia_koimiya_arpk | 2016-09-26 09:10

1年ぶりの更新!w


みなさんこんにちわ。

すごーくすごくお久しぶりな
恋宮ありあです。

このブログの存在自体、忘れていました…。
本当にごめんなさい。


えっと…
私のYouTube動画を見てくれている人・公式LINEを追加した方は今まで私がなにをやっていたのかお分かりかと思います。

この1年、いろいろやってました笑

話せば長くなるのでここでは省略しますが
動画の更新ペースが去年に比べてスローになりました。
去年より時間はあるはずなんですが、時間の使い方が下手なので思うように振り付けを覚えられず、ポンポンと投稿できません(´・ω・`)
ごめんなさい。

個人的には月に1本を目標に投稿がんばります。(冬になると撮影できないから…)

なので、これからも私恋宮ありあをよろしくお願いします。


恋宮ありあ



[PR]

# by alia_koimiya_arpk | 2016-09-26 08:20

LINE公式アカウント開設!!


こんにちわ(*´ω`*)
またまた更新←

さて、本日はお知らせがございます!
私は前にもお話した通り
Twitterやfacebookなど主流なSNSは
身内バレと気にしぃな性格で
やっておりません…
(ありあママとパパから
禁止されてるのもあります…。)

ですが、先日のイベントに出演してから
みなさんと繋がれるものがあった方がいいと
改めて思い、考えた結果

LINE@で恋宮ありあの公式アカウントを
作ってしまいました!!(笑)

LINEならみなさんやっていて
友だち追加していただくだけなので
簡単だと思ったからです٩( 'ω' )و

基本的には動画投稿、イベント出演者などの
お知らせが主になる予定ですが
個別トークもできます!!
ブログや755は放置気味なので
LINEの方が確実にお返事できます!←多分w

お返事は学校の関係で夜になってしまうと
思いますが、それでも(・∀・)ぃぃょ
という方はどんどん話しかけてください٩( 'ω' )و

LINEの友だち追加のID検索から
「@YUR0578H」
と検索してください!
必ず@を付けて検索してねー
恋宮ありあとあるぱかコーチの
アイコンが目印です!!

たくさんの友だち追加
お待ちしておりますΣd( ・`ω・´)ビシッ!!

恋宮ありあ


[PR]

# by alia_koimiya_arpk | 2015-06-10 17:35

フレ☆ステvol.9 出演レポ♡


こんにちわ٩( 'ω' )و
またまた更新!!

先日6日はフレ☆ステvol.9に
放課後DANCE部 として
出演させていただきましたっ!!

放課後DANCE部 とは・・・
私が高校生の時(去年)学校祭のステージ発表がきっかけで友だちと結成したユニットです!
私はあーりんこと恋宮ありあ
友だちはめるるんこと月姫めるちゃんです!
どちらもネーミングは私が名づけ親ですw

フレ☆ステの先週に行われた
キタ踊☆KITADAN vol.3に私だけは
出演していたので、今回の出演者さんも
ほとんどが同じ方ばかりで
顔見知りということもあり先週よりは
リラックスして望めました!!

ですが、めるるんがバイトのため
当日のリハーサルができず、
とても不安な中出番になりました・・・

最初のMCで昔からあたためていた
キャッチフレーズを初披露させていただきました(笑)

「ツインテールは天使の翼!
あなたの心へ飛んでゆけっ☆
あーりんこと 恋宮ありあです」

というなんとも恥ずかしいものですw
↑考えたの自分なのにww
ですが、お客さんみんな引かないで
うぉぉぉぉぉぉっ!って言ってくれて
嬉しかったです(´∀`*)ウフフ

最初はGirlsを踊りました!!
曲が流れた途端、出演者のみなさんが
踊り出す!!!!(笑)
そのノリでお客さんも踊り出す!!ww
とても盛り上がりました٩( 'ω' )و

私は2曲目に備えて給水へww
めるるんに場を繋いでもらいました←
コスプレと東方projectの話で盛り上がってました(´^ω^`)ブフォwww

そして2曲目 ギガンティックO.T.N
私が意味深な曲フリをすると
感ずいて盛り上がる会場w
そして曲が流れた途端・・・・
出演者のお兄さん3人が目の前で
ギルティハーツさんver.の
おちんポーズして去っていきましたww

先週のキタ踊でもこの曲を踊らせて
いただいたのですが・・・
それ以上に盛り上がりました٩( 'ω' )و
出だしからみんな歌ってくれてたんですけど
特に最後の
「40ピストル乱れ打ち」
フレーズをみんな歌ってくれてて・・・
本当に嬉しかったです( ´艸`)


そして、今回のイベント写真を紹介します!
c0354418_17183868.jpg
司会の踊り手 きゃん さんがリハーサル終わりに看板を書いてました!!
うさぎさん可愛いhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs
c0354418_17195576.jpg
私たちが放課後DANCE部です!!( 'ω')ドヤッ
c0354418_17205775.jpg
出演者さん女性陣とパチり♡
踊り手さん歌い手さんたちです٩( 'ω' )و
c0354418_17241393.jpg
ライブハウスのオーナーさんの
Twitterに私の写真が載りました!!
帰ってから気付いて(笑)
出演者さん沢山いたのに載せていただいて
ありがとうございます!!(笑)
c0354418_17254274.jpg
出演者の踊り手 赤川潤さんに
写真撮っていただきました!!
Girls踊ってます(笑)
c0354418_17281259.jpg
最後に出演者さん全員でパチり♡
とても盛り上がり楽しかったです(*´ω`*)


※おねがい
このブログに載せた写真は転載しないでください。あーりんとのお約束です♡
よろしくお願いします。

恋宮ありあ


[PR]

# by alia_koimiya_arpk | 2015-06-10 17:00

キタ踊☆KITADAN vol.3 その②


こんにちわ٩( 'ω' )و
あーりんこと恋宮ありあです(*´ω`*)
更新が遅くなり本当にすみません…


さて、先月30日の
キタ踊☆KITADAN vol.3の
レポで写真がまだだったので
掲載したいと思います!!
c0354418_16462946.jpg
まずこのイベントポスターに名前が乗ったのが嬉しかった(´∀`*)ウフフ
c0354418_16470961.jpg
イベント公式Twitterで紹介していただきました(∩´∀`)∩ワーイ
イラストは友だちに書いてもらいました!
c0354418_16482200.jpg
縦になっちゃいましたがコレが
今回のステージです!!Σd( ・`ω・´)ビシッ!!
c0354418_16490619.jpg
出演者のみなさんと書いた
当日のイベントポスターです!
サインなんて書いたことが無かったから
即興です(笑) 
女の子の腕に恋宮ありあと書いてあります( ´艸`)
c0354418_16503107.jpg
はい(笑)当日の私です←
手持ちのロリータ服を駆使して
メイド風にしてみました(*ノω・*)テヘ
c0354418_16522707.jpg
最後に出演者さんお客さんと全員でパチり♡
すごく盛り上がりました!!
次回は夏に開催予定みたいです♡
あるぱかランドへ帰省する時期と被らなければまた出演したいです( ´艸`)

※おねがい
このブログに載せた写真は転載しないでください。あーりんとのお約束です♡
よろしくお願いします。


恋宮ありあ


[PR]

# by alia_koimiya_arpk | 2015-06-10 16:42

キタ踊☆KITADAN vol.3



こんにちわヽ(。・ω・。)ノ
珍しく朝にブログ更新♪
学校なうです(笑)


さて、先日5月30日に
36-Under Groundで行われた
キタ踊☆KITADAN vol.3へ
募集枠で出演させていただきました!!
踊り手を始めて約1ヶ月… 
(6月になったので正確には2ヶ月)
踊ってみたonlyのイベント
イベント初出演ができて
本当に嬉しかったです(*´ω`*)

当日は11時からリハだったので
10時に会場入りして
出演者さんたちにご挨拶をすると
「動画見ました!!キレがあってすごいです!!」
と嬉しいお言葉をたくさん
いただきました(〃ノωノ)キャッ

12時に出演者さんとスタッフさん含めての
顔合わせとミーティング
先輩踊り手さん&常連の方ばかりで
すごく緊張しました…

そして、13時30分 開演!!
1部の踊り手さんたちのステージを見て
MC、表現力、盛り上げ方など
すごく勉強になりました!

15時頃 とうとう私の出演!
MCの あまきゃんのお二人から
紹介の時点でハードルをあげられて←
もう緊張((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

ステージ上がった瞬間
緊張でMCの内容飛びました…。
でも会場のお客さんや出演者さんたちが
「がんばれー!! 落ち着いて!」
と応援してくれたので
なんとか喋ることができました

1曲目 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト

曲の出だしからお客さんの掛け声がすごい!!
「ファイア ファイア もっと もっと!!」
それが脳内でしばらくリピートされてましたw


息切れがもう止まらない←
ヨレヨレになりながら2曲目の紹介へ

2曲目 ギガンティックO.T.N
タイトルを出した瞬間
盛り上がる会場←

曲が流れ踊り出すと
お客さんのものすごい大声での掛け声が
すごく気持ちよくて…♡
しかも、
「やだやだやだやだ」

「溢れてドヴァドヴァ」のフレーズを
歌ってくれていたのが
すごく嬉しかった…

間奏部分で私がテキトーに煽ったら
それに答えてくれる会場…


とても思い出に残った初イベントでした♡


イベントの写真はまた次に更新します!


恋宮ありあ

[PR]

# by alia_koimiya_arpk | 2015-06-02 08:51

なんと!!!!


こんばんわ!
恋宮ありあです(`・ω・´)ノ
1日に2回更新します←


みなさんにお知らせです!!


私、恋宮ありあ

5月30日 土曜日に開催される
北海道踊ってみたショーケース(イベント)
第3回 キタ踊☆KITADAN に


今回、 <募集枠> で


出演決定しましたぁあぁあ!!!!
うぉぉぉぉぉぉっ!


もう嬉しすぎます(´;ω;`)ブワッ

本来ならこのイベント
運営さんからオファーが無いと
出演出来ないイベントなのですが…
今回、<募集枠>がありまして
ダメ元でエントリーしてみたら
選考受かっちゃったんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。


踊り手として活動を始めてから
このようなイベントに出演したいと
思っていたので1つ夢が叶いました。

まわりは先輩踊り手さんばかりで
今からとても緊張しています(´;ω;`)ブワッ
いろんなことを吸収して
これからに生かせるよう頑張ってきます!!

もし、当日来れそうな方・来られる方は
ぜひ見に来てください!!

イベントの詳細はこちらから↓


イベントポスターにも私の名前が乗りました!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
c0354418_01425681.jpg


そしてイベント公式Twitterで
今回の出演者様の紹介ツイートをしていて
私も紹介していただきました!
そのTwitterはこちらから↓


本番まであと4日!!
練習頑張りますΣd( ・`ω・´)ビシッ!!

恋宮ありあ


[PR]

# by alia_koimiya_arpk | 2015-05-26 00:39

お久しぶりです\(´・∀・`)/んバッ



みなさんお久しぶりです!
あーりんこと恋宮ありあです(`・ω・´)ノ

ブログの更新が遅れてしまい
本当に申し訳ありません(´;ω;`)ブワッ
決して前回ブログで書いたことで
落ち込んでいたわけではないので←
大丈夫です!あーりん完全復活ですw


さて、私がブログ更新をサボっていた間
YouTubeへ投稿した動画の紹介を
していなかったので、
いっきにURL載せちゃいます←

まずは恋宮ありあのYouTubeチャンネル↓

今更ですが、チャンネル登録数20人超えました!!\(´・∀・`)/んバッ
ありがとうございますm(*_ _)m
これからもよろしくお願いします!


続きまして、4月25日 撮影&投稿 Girls↓

4月なのに炎天下でしたね←
日焼け覚悟で踊りました(笑)


続きまして
4月29日撮影&投稿した 最強パレパレード↓

噴水の前で踊ると
テンションが上がるあーりんです(笑)


続きまして
現在の最新動画
5月16日 撮影&投稿した オツキミリサイタル↓

初投稿動画 ギガンティックO.T.Nの再生回数500回突破を記念した応援感謝動画ですw
これからもよろしくお願いします!


まとめて紹介しましたが…
あるぱかコーチ&マネージャーが
いる時とかいない時がハッキリしてますねw
いない時は基本風が強くて
上手く立っててくれない時です(´^ω^`)ワロチ
でも撮影地にはカバンに入って
ついてきてますので(笑)


これからもマイペースに頑張りますので
応援よろしくお願いします!


恋宮ありあ









[PR]

# by alia_koimiya_arpk | 2015-05-26 00:23